モデルハウス日記

いなほイベント!!お花の苗販売

FacebookTweetLINE

こんにちは!!

昨年の台風により本社の外壁等が被害を受け、ようやく改装が終了しました。

本社は、14年前に以前の建物を全面改装して使用しています。14年前の姿は下の写真です。もともとは畳屋さんと美容院でした。

この建物をいなほ工務店の社屋に変身!! 下の画像ですが、今見ても良い感じです。

ちなみに外壁には色の違う焼杉の2通り使用しています。

そして今回の台風により被害を受けた後の改修後の写真です。

今度の外壁は杉板にウッドロングエコを塗って仕上げています。これはこれで良い感じ!! 写真はアイフォンの画像の為写りは悪いですがご了承下さい。

たまたま植わっている植栽が建物を引き立ててくれています。

本日の話題はそんな本社にて先日行いました恒例のお花の苗の販売です。

いなほ工務店では、だいたい月に一度は何かしらのイベントを行っていて、今月はお花の苗の販売!! 来月は七夕にちなんだイベントを開催予定です。

イベントは工務店らしからぬイベントが多く、今年はタイル市や陶器市等も予定しています!! こうご期待

会社の中がお花の匂いが充満して心地よいです。

近隣の方主体に過去のお施主様等多数ご来店頂きました。

お花以外に、こんな物も!! おしゃれです。

ついでに余った材料や、桧ボ-ル、流木の販売も行いました。

子供さんも休憩!!

ご来店いただいた皆様、大変ありがとうございました。

FacebookTweetLINE