モデルハウス日記

「猫」

FacebookTweetLINE

こんにちは!!

今日は大変個人的なお話です。

実は昨年妻が「仔猫」を保護しました。閉まっているお店のシャッタ-の横に数人の人だかりができていて、何事?と思うと黒い手のひらより小さい、まだ後ろ脚が完全に動いていない仔猫を通りがかりのご婦人たち数人が見守っているのです。

皆様、誰か保護してくれないかなって見るだけで集まっている所を 名乗り上げたわけです。

集まっていたご婦人たちは皆、安堵し涙ぐんでいたそうです。

私は大喜びで迎えました。新しい家族です。翌日病院に行き、すくすく育ってます。

今回のモデルハウスに、キャットウォ-クの設置をお願いしました。勿論モデルに連れては行きませんが!!なんとなくお願いしました。

 

 

FacebookTweetLINE